トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

★布施のいいところ2★

こんにちは~

布施キャンパスの小畑(おばた)です 🙄

前回、トライに来てよかったところ、布施キャンパスのいいところを書かせていただいたのですが、

うれしいことに、ほかにもこたえてくれる生徒さんがいました!!

その情報もぜひ皆さんに共有したいと思います!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私「トライに来てよかったな~て思うところある?」

生徒B「勉強のモチベーション上がりました!

私「確かに!!やる気あるよね!!めっちゃ頑張ってるよね!!」

生徒B「あとは、わからないところを質問しやすいところとか。」

私「1対1のいいところだよね~」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前回の生徒さんもそうでしたが、あまり悩まず答えてくれており、とてもとてもうれしい限りです。

布施キャンパスには、自分のペースで頑張っている子ばかりです。

スタッフである私も、その子のペースで、その子にとっての頑張り、というところを大事にしようと思っています。

今の生活から少しだけでもレベルアップした自分になりたい方、布施キャンパスにて一緒に頑張ってみませんか?

毎日笑顔で待っています! 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他