トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

入試問題“的中AI”

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 久留米キャンパスです。

福岡では最近、季節はずれの暖かさが続いていますね。昼間の教室は暖かいよいうよりは熱い・・・

今日は暖房ではなく冷房をつけてしまうほどでした(笑)

来週からは11月並みの気温まで下がるようですので、みなさん体調管理には十分注意してお過ごしくださいね。

さて、本日はトライのCMで一度はお聞きしたことがあるかもしれない、入試問題“的中AI”についてご紹介します。

入試問題的中AIとは・・・

◆トライ×旺文社

参考書や受験対策問題集を多数出版している旺文社とマンツーマン指導のトライが共同で制作した最短効率で学習できる受験対策コースです。

◆191大学5年分の過去問独自データをAI解析

過去5年分191大学の入試問題データをAI解析し、合格に必要な50題を一瞬で厳選します。

◆上位32大学・300学部に対応。第一志望合格を徹底サポート

国立大学:東京大学、京都大学、一橋大学、東京工業大学など

私立大学:早稲田大学、慶応大学、GMARCH、関関同立、日東駒専など

対応大学の詳細はHP(https://www.kobekyo.com/campaign/university-ai/)をご覧ください。

◆自分にあったカリキュラムで効率よく学習

志望校や学部、そして何よりも自分の学習レベルに合わせた勉強ができます。もちろん自分のペースで!

更に、憧れの志望校に合格した先輩に勉強法のアドバイスや進捗管理をしてもらえます。

AI学習診断で基礎力アップ + 入試問題“的中AI”で志望校別の入試対策 = AIで第一志望校合格!!!!

※AI学習診断については過去のブログ(10月5日 「AI学習診断始まってます!」)をご覧ください。

大学入試対策、特に難関大学合格のためには根拠のある戦略が必要です。

大学の傾向を徹底分析したトライのAI学習を試してみませんか。

入試問題“的中AI”に関するお問合せは、所属のキャンパスまたはフリーダイヤル(0120-919-439)からお願いいたします。

****************************************************************************************

久留米キャンパス、12月 キャンパスイベントのお知らせ。

★スワロフスキービーズで小物作り★

・日程 12月11日(金)13:00~16:00

・場所 トライ式高等学院 福岡天神キャンパス

・費用 700円

★クリスマス会★

・日程 12月22日(火)11時~14時

・場所 福岡市内の会場にて実施。決まり次第、このブログを通じてお知らせします。

・費用 300円

久留米キャンパスのイベントは、福岡天神キャンパス、薬院キャンパスとの合同です。

是非、参加して下さいね(^^)

在校生と卒業生が早速作ってくれたクリスマス飾りです。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他