トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

ポッキーの日を祝う~TOYAMA~

こんにちは!!

今週から富山キャンパスに来ました細川と申します☆彡

本日は、ランチ交流のひとときを共有いたします!!


11月11日はポッキーの日ということで、遠足のようにミッキーのテーブルクロスを敷き、ランチ交流しながら生徒さん

と仲良く談笑しておりました。


話題は、好きな音楽、好きな映画、将来のことなど!ざっくばらんに話しながら楽しいひと時をご一緒させていただきまし

た。

一緒に過ごして居心地よいよう生徒の声を聴きながら、イベントどんどん企画していきます!人狼ゲームがしたいと複数名

から希望いただいたので、まずは人狼ゲームから楽しくやっていきましょーう!!(笑)


高校生活をメリハリあるものにしたい、友達がほしい、勉強もしっかりやりたい等お考えになっている方、ぜひお問い合わ

せいただけると幸いです。

*********************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他