トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 八王子校ブログ記事

JR八王子駅からの行き方 ☆八王子キャンパス☆

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院八王子キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

JR八王子駅・京王八王子駅共に近くて通いやすい八王子キャンパスですが、やはり初めて行くときは迷わず到着できるか不安ですよね。

そこで今回は、JR八王子駅からの行き方をご紹介したいと思います!

JR八王子駅からの場合

①八王子駅北口からコンコースを進み、突き当り右の階段を下りて直進。

②画像の横断歩道を渡り直進。

③左手の日本生命八王子ビルに入ってください。

駅から約3分で到着します。

ビル入口正面のエレベーターで5階に上がり、左側突き当りの部屋がトライ式高等学院八王子キャンパスになります。

駅ビルはもちろん、向かいの道にはコンビニや飲食店、薬局もあり便利ですよ♪

八王子キャンパスに初めてお越しになる方のご参考になれば幸いです(^^*)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院八王子キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他