トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

最近の戸塚キャンパスでは・・・

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院 戸塚キャンパス

です。

さて、戸塚キャンパスが開校して早1ヶ月。

生徒のみなさんは自習だけでなく、先生との個別授業も始まりました。

写真は個別授業風景

Aさんは10時~12時、

Bさんは11時~18時、

Cさんは11時半~16時

などなど、みんな自分のペースでコツコツ自習しています。

無理やりやらせているわけではないのに。

みんなエライ!

素晴らしいですよね。

やる気に満ちています。

戸塚キャンパスは天井が高く広々としており、心地よい空気の流れを感じます。

勉強には最適な環境だから、家で勉強するよりはかどるそうですよ。

もちろん息抜きも忘れません。

お昼ご飯の時には楽しくおしゃべり。

勉強の進め方について、お互いに情報交換をしています。

みなさん頻繁に通ってきてくれて、それぞれの夢に向かって進んでいます。

学生っていいなぁ。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他