トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

♫ハロウィンパーティ♫

こんにちは~☆彡

布施キャンパスの小畑(おばた)です 😮

先週の金曜日、布施キャンパスでハロウィンパーティをしました!! 😎

装飾を作るところから生徒さんが手伝ってくれ、とても華やかになりましたよ♪

まだまだ生徒さんが少ないので、私と講師の方入れて4人でのパーティでしたが、その分、濃い話をすることができ、生徒さんのいろんな話が聞けました✨✨

なんだか、スタッフの私がテンションが上がってしまい、うれしくて、おやつを用意しすぎたのは反省です・・・ 😕

楽しくお話しすることができたので、次はクリスマスパーティもしようかなと 🙄

そのころにはメンバーが少し増えていればいいなあと思っています 😯

これからも生徒さんとたくさん話せるようなイベントを企画していこうと思います!

いいなあ、ハロウィン・・・と思った方、ハロウィンは終わってしまいましたが、クリスマスのイベントに参加してみませんか??

待ってます!!

11月よりキャンパス開校時間が変わっています 😉

開校曜日:月曜日から金曜日(祝日は除く)

開校時間:9:00~17:00

17:00を過ぎても自習はできます。(22:00まで)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他