トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

11月のホームルーム(^^♪

みなさんこんにちは!トライ式高等学院上大岡キャンパスです 😛

だんだん寒くなってきましたね。体調を崩さないように気をつけましょうね!

さて、今日は11月のホームルームのお知らせです 😈

11月13日(金)12:15~開催です!!

毎月のホームルームでは、その月の課題イベントの確認をしたり、クイズでキャンパスのお友達と盛り上がったりします。また、推薦入試で大切になってくるポートフォリオの記入もありますよ 😛

Rちゃんのポートフォリオには、英検の受験記録だけでなく、どういう勉強をして何点で合格したまで詳しく書かれていました。また、大学のオープンキャンパスへ行った感想もしっかり書かれていて頼もしかったです 😀

ホームルームしっかり参加しましょうね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他