トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

布施キャンパスのスタッフ紹介

こんにちは~ 😮

布施キャンパススタッフ、小畑(おばた)です!

小畑です!と言いながら、私の自己紹介をしていなかったので、この場にてしたいと思います 😎

名前は小畑 光(おばた ひかる)といいます

出身兵庫県篠山市ですが、父親の転勤で、2~3年程度での引っ越しを繰り返していたため、兵庫県に住んでいた記憶はありません(笑)

小、中学校時代は四国の香川県、高知県に住んでいました。

高校から大阪に住んでいます。

趣味は、音楽を聴くことです。洋楽が多いです。Youtubeで海外アーティストのライブを見てとても元気になります!

ときどきJ-POPも聴きます。流行りには疎いですが。。。みなさん教えてください 🙄

あとは、お買い物や外に遊びに出かけたりおいしいものを食べたりすることも大好きです。

最近は、おいしいラーメン屋さんを探して食べに行きます!

また、家で犬を飼っていて、犬が大好きです。家に帰ったらお尻を振り振りしながら飛びついてくるのがかわいくて仕方がない。。。 😳

学生時代は、吹奏楽部に入っていました。楽器はクラリネットです♫

あの合奏した時の楽しさは何とも言えないですよね!

あの楽しさにはまって、吹奏楽一筋でした(笑)

今でも時々、吹奏楽の曲もきいています。

開校して間もないキャンパスですので、まだまだ生徒さんも少なく、よりたくさんのことをお話ししたいです!

布施キャンパスがお近くの方、近鉄線を使っていて布施を通る方はぜひ一度見学に来てください 😀

もちろん、ここまで読んで私に少しでも興味を持ってくれたり、共通点がある方!たくさんお話ししましょう!! 😎

お待ちしております 😀 😉 🙄

11月より開校時間が変わります!

開校曜日:月曜~金曜(祝日は除く)

開校時間:午前9:00~午後17:00

※17:00以降も残って自習できます。(22:00まで)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他