トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

千里中央キャンパスのスタッフの紹介

みなさん、こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千里中央キャンパスです。

今日は千里中央キャンパスのスタッフ紹介をしたいと思います。

私、教室スタッフのカ ミ モ リと申します★

が大好きで、実家にはキジ猫がいます。

(悲しいかな、私にはなついていません)

中・高時代は陸上競技(短距離、幅跳び、リレー、マイル、冬には駅伝も)をやっていました!

400メートル全力で走ると最後の100メートルは足に重りがついたように

もう動かなくなり、大会では泣きながら走っていました(笑)

勉強では文系科目が好きです!

特に国語、英語など語学系と地理が大好きです。

千里中央キャンパスは10月開校の新しいキャンパスです。

開校して間もない分、より一人一人の生徒さんとお話しする時間がたくさんあります。

大人数が苦手な方や、静かな環境が好きな方にも過ごしやすいのではないかと思います。

もちろん、トライ式高等学院にはイベントやサークル活動もありますので、

お友達を作る機会もたくさんありますよ!

先日はダンスサークルの引率に行き、梅田キャンパスや和歌山キャンパスの

生徒さんともお話しできました☆

ダンスを見せてもらい、すごく息ピッタリで上手くて感動しました。

今年の文化祭でもオンラインで披露していました!

寒くなってきましたが体を動かすことは良いことだな、と改めて思いました 😳

今日も良い一日をお過ごしください^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他