トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

文化祭まであと2日☆

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院千里中央校です。

寒くなったと思いきや急に暑くなったり・・・

着る服のセレクトが難しい季節ですね(;^_^

急激な温度変化は体にも負担がかかるらしく、この時期に体調が優れない方は意外と多いようで・・・

皆さんも無理をせずお過ごしくださいね!

さて、今日は文化祭についてお話します!

トライ式高等学院では四季折々色んなイベントがあります。

文化祭の後にはハロウィンパーティーが控えていますよ!

今年はコロナの影響で初のオンラインの開催となります。

関西地区では、

のど自慢大会

イントロクイズ

ビンゴゲーム

ファッションショー etc…

このようなキャンパスイベントを通してお友達を作る機会がたくさんある点は

トライ式高等学院の魅力の一つです☆


初対面の人となんてまず話していいか分からず、

気まずい思いをした経験ってありますか?

・・・うん、きっと誰しもがあると思います。

しかし大丈夫ですよ!

実は私、千里中央キャンパス以外にも

茨木、豊中、梅田キャンパスに行って実際に雰囲気を感じて参りました。

共通した感想

すでに教室に通っている生徒さんがとっても優しい!!

でした!!

だから初めて行ったキャンパスでも

すぐに生徒さんと沢山お話しできました。

学校に通えなくなっていたり、通信校の学習に1人で悩んでいる方

是非一度トライ式高等学院に遊びに来てみてください。

一緒にイベントや日々の生活で新しい友達を作り

毎日をもっと楽しくしてみませんか!


【千里中央はキャンパスのアクセスについて】

豊中、吹田、箕面からアクセスが良く

北大阪急行千里中央駅の10番出口から徒歩3~4分ほどです☆

ただ、建物が少し分かりにくいのでお越しの際はお気をつけてお越しくださいね。

千里阪急百貨店とライフサイエンスセンタービルの間にある

千里阪急ビルの5階です。

北大阪急行を降りられた場合は北改札(モノレールとは反対側)

のお出口が近いです!

それでは今日も良い1日を^^


写真は梅田キャンパスです

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他