トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 久留米校ブログ記事

クラブ活動始動中!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 久留米キャンパスです。

実は、まだこのブログでご紹介していなかったことが1つあります。

それは、クラブ活動!!!!!!

お隣の薬院キャンパス、福岡天神キャンパスとの合同にはなりますが、月に数回(曜日は異なる)キャンパス近くの体育館にてバドミントンやバスケットボール、卓球などのスポーツをやっています。

運動苦手でも全く問題なし! 楽しければそれで大丈夫! もちろん見学だけもOK!

ゆる~く、楽しくスポーツしているので見学に来てみませんか。

~クラブ活動に参加した生徒の感想~

○ 毎回マジで楽しみ!!!

○最初に参加したときは筋肉痛で死ぬかと思ったけど、今は楽しくてしょうがない。

~職員の感想~

○筋肉痛が2日後にやってきます。歳にはかないません(笑)

次回のクラブ活動に関する日程や場所はトライ式高等学院までお問合せ下さい。

トライ式高等学院では授業以外にも、各地でクラブ活動やキャンパスでのイベントを毎月実施してます。

その他にも、林間学校や修学旅行、セブ島留学、ハワイ留学など、全国規模の合宿も準備しています。

マンツーマン授業だから友達出来ないかもしれない・・・というお悩みは無用で、全国に友達ができるんです!!

ここでは本当に楽しい高校生活が待っていますよ♪

トライ式高等学院で新しい一歩を一緒に踏み出してみませんか。

皆様とキャンパスライフを過ごせることを楽しみにしています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他