トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

文化祭の日が変更になりました!

こんにちは!通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスです!

文化祭の日程と催し物の一部変更のお知らせです!

◎日程◎

11月22日(日)⇒12月7日(月)

に変更になりました!

平日なので参加しやすい人も多いのではないかと思います!

◎催し物◎

池袋キャンパスで準備を進めていたeスポーツですが

『ゲーム大会』に変更になりました!

ゲーム大会に変更になりましたがeスポーツ以上に盛り上がるように

企画を練っています( *´艸`)‼

今のところ以心伝心ゲーム、イントロドン等を予定しています!

ゲーム大会の事前準備はないのですが

当日ゲーム大会を盛り上げてくれる人を大募集しています!

参加する人全員が思いっきり楽しめるように

実行委員中心に考えているので是非参加してください!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスよりお届け致しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他