トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

プラネタリウムに行ってきました☆

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

本日は、イベント報告です(^^)

本日はみんなでコスモプラネタリウム渋谷にプラネタリウム鑑賞に行ってきました。

今は、感染症対策として

座席も間引きして離れて座るようになっています。

生徒さんたちが各キャンパスから20名以上集まってくれました(^^)

都会のど真ん中にあるキャンパスですが

こんな癒しを感じられる場所もあるのです♪

プラネタリウムは、半年に1度くらいの頻度で観覧に行っています☆

みなさんもぜひ一緒に見に行きましょう(^^)

プラネタリウム前で記念撮影☆

貴重な経験をすることができました!

今度はぜひみなさんも一緒に行きましょう!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届け致しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他