トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

星空満喫!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院、新小岩キャンパスです。

昨日、新小岩生徒とともに

「プラネタリウム鑑賞会」に参加してまいりました。

会場は、渋谷区にある「COSMO PLANETARIUM Shibuya」です。

会場についた後、検温、消毒をしっかりして入館。

宇宙をイメージしたロビーが、とても素敵です。

この時期は、夏と秋、二つの星座が見られるそうです。

西に広がる夏の夜空、東に広がる秋の夜空に

圧倒された一時間でした。

季節ごとにプラネタリウムを訪れて、

その時期の星座の物語に触れるのも

楽しいかも知れませんね!

新小岩キャンパスでも、星空を眺める機会を

作ってみたいと思いました。

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま 転入学生を受付中です。

中3生には、「プレ入学+準備プログラム」もご用意しています。

個別説明会、オープンキャンパス、先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

新小岩キャンパス

〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-10-4欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他