トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

中学生のみなさん、フリースクールやってます♬

こんにちは!

川口キャンパスの篠田です。

10月1日に開校し、少しずつですが生徒も増えてきました!

実は、トライ式高等学院では、中学生の生徒もお預かりをしているんです 😛

中学校には事情があって行きにくい生徒さんも、トライの川口キャンパスには来れて、学びも進んでいるんですよ~

特に、全日制高校を目指している生徒さんにとっては、

①受験に向けた学習が自分のペースで進める事ができます!

※マンツーマンで、さかのぼりなど自分のペースで進められます

※ワークなど、やりたいものがあればお持ちください

※タブレットを使えば更にポイント絞って学習ができます

②慣れてきたら、イベントやサークルなどで交流を行う事も出来ます!

オススメは、浦和と合同でやらせてもらっているゲームサークル。

浦和キャンパスの生徒とも交流し、楽しく過ごせるようになっていきます 😆

③5教科以外でもやりたい事があれば、何でもできます!(トライグループの強みです)

例)プログラミング、イラスト、お菓子作りなど、まずはご相談ください。

やっぱり、学びも好きな事で、楽しい方が良いですよね~

川口駅からすぐの所にキャンパスがあります。

最初は夢や希望を持ちにくい生徒さんも多いですが、まだまだこれからです!

全力でサポートしていきますので、お気軽に見学へお越し下さい 🙂

★お知らせ★

10/31(土)の10:30~生徒と直接お話しできるオープンキャンパスを実施致します。

ぜひ見学にお越し下さい♬

10月31日(土)10:30~12:00予定

@川口キャンパスにて

お申込はコチラ(メール機能が立ち上がるので、ご希望の旨送信下さい)

場所はこちらです!(JTBさんの入っている建物の5階)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他