トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

トライ祭〜前代未聞のオンライン文化祭〜

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

1014日に行われた北日本エリア合同

『トライ祭〜前代未聞のオンライン文化祭〜』

無事、大盛況のうちに終わりました!!

企画の立案から当日の運営やトラブル対応まで、

すべての行程を生徒の力でおこない、zoomを通じて見てくれるみんなにも、トライの魅力を発信し続けてくれました(*^^*)

司会お疲れさまでした!!

開会式の後の仮装コンテストから始まり、

仙台キャンパスの出し物はイントロクイズ!

はじめての試みには付き物!!

途中インターネットのトラブルもありましたが、文化祭実行委員たちが冷静に対応して各キャンパスを繋げてくれました!!

集計組も大活躍!

みんな画面に釘付け!
思い思いの仮装をして、これは今流行りの・・・

押し紹介では、韓国アイドル好きの生徒がなんと韓国語でチャレンジしてくれました!!

一番白熱したのはビンゴ大会!!

何事にも全力!高校生の時にしかこういう事ってできないですよね(^^♪

頑張るのも

楽しむのも

ふざけるのも!笑

今しかない熱量

あっという間の3年間だからひとつでも多くの楽しい思い出を作ってほしいです!

文化祭後半に続きま〜す\(^o^)

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他