トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

オンライン文化祭が開催されました!

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 豊中キャンパスです!


10月15日(木)に「オンライン文化祭」が開催されました!

全体を通して参加生徒は500名を超えたとのこと!


豊中キャンパスでは14名の生徒が参加してくれました!

登校してくれた生徒は13名と開校以来最多の登校人数となりました!

※キャンパス長は仮装をして文化祭に参加しましたよ♪


豊中キャンパスからは軽音部の2名がバンドに参加してくれました!

Nちゃんはボーカル!Kくんはドラムを!

カッコよすぎて生徒も大大大喚起!!!!!☆☆☆

ビンゴ大会ではキャンパスでなんと1位になりました 嬉しい!!

ボードゲームをゲットできたので、ランチタイムの楽しみがまた1つ増えました☆彡


いつもは落ち着いた雰囲気の豊中キャンパスですがこの日はわちゃわちゃ楽しそうでした(*^-^*)

文化祭が終わると「寂しいな~」という声も・・・


キャンパスイベントも開催して、もっと豊中キャンパスを盛り上げていこうね~!


豊中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他