トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました✿

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。



先日、昨年度の卒業生Kさんがキャンパスに遊びに来てくれました♡

大学生になられたKさん

トライにいた頃よりもまた一段とお姉さんになられて 😥

でもKさんらしさは健在で、とても安心しました(笑)


再会を楽しみにしていた後輩たちとも、たくさんお話をしてくれて

生徒たちもとても嬉しそうでした。


みんなとお話している姿がとても懐かしかったです。

去年もこの場所で夜まで勉強を頑張っていましたね。


スタッフにも楽しいお話はもちろん

悩みなども打ち明けてくれていました。


またトライに笑顔で卒業生として来校してくれて本当にうれしいです。



後輩たちと趣味の話や推しの話などで盛り上がっていましたよ 😆

ランチタイムはみなさんでラーメンを食べに行きました(^O^)

みなさんKさんのことが大好きです(笑)


お菓子のお土産もありがとうございました!

生徒たちと美味しくいただきました(*´▽`*)


また遊びに来てくれるみたいなので楽しみにしてますね~♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他