トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

デスクの看板が完成!!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 福島キャンパスです。

最近、朝と夜の気温が10度くらいで寒いですね(;´・ω・)

ブログをご覧のみなさんは、体調崩してないですか?


さて、タイトルにある通り、デスクの看板が完成しました!!


2年生の女子生徒にも手伝ってもらい、コルクボード周りの装飾をしました。

いろいろな模様のマスキングテープを使って、福島キャンパスのイメージに合った色合いの装飾になりました。

このデスクは、キャンパス入って左側にあります。

高等学院のキャンパス長やスタッフが基本的にこちらにおりますので、

福島校の生徒さんなど、何かありましたら気軽に声をかけてくださいね(^O^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他