トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

陶芸イベントでした!

こんにちは!
トライ式高等学院札幌キャンパススタッフの金子です 😎

本日、陶芸イベントでございました~。
円山陶房から講師の先生をお呼びし、本格的な陶芸教室!!
19名の生徒が参加しました。

まずは、やり方を教わり、

いざ!!
みんなとっても真剣に取り組んでおりました~!

すごい楽しそうだった~~~。
金子もやりたかった~~~。
そしてみんな本当に上手~~~~~~ 😉
こんなにツルツルにできるもんなの~~~!?

円山陶房さんの方で1か月ほどで焼き上げて仕上げてくれるそうです。
焼き上がりの色まで選べちゃうそうです。
良い色~~~~ 😳
全部可愛い~~~~~ 😳
金子も作りたかった~~~(2回目)

焼き上がりが楽しみですね!!
『楽しかった~~~』
『すごい~またやりたい~』
『出来上がるの楽しみ~』

生徒のみんなも喜んでくれ、楽しく素敵なイベントでございました。
またやりたいね~!!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL
0120919439
MAIL
try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他