トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

文化祭を開催しました!

皆様、こんにちは!

トライ式高等学院 和歌山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます!

先週、トライ式高等学院関西+北陸エリア合同でオンライン文化祭が実施されました 😳

当日は授業がすべてお休みとなり、キャンパス内は普段と打って変わってイベントムードでした!

キャンパスへ来ていた生徒のみなさんは各自の端末で4つのZOOMミーティングからそれぞれ好きなプログラムに参加・観覧していました 😯

今年和歌山キャンパスが特に力を入れていたのが、ファッションショーへの参加とビンゴ大会です。

ファッションショーは事前に写真を提出していたのですが、当日の結果発表ではオシャレ部門見事1位をいただきました(*^^)v

他キャンパスの追随を許さない圧倒的1位だったと自負しております♪

ビンゴ大会のほうは和歌山キャンパスの実行委員メンバーが他キャンパスと合同で運営した企画です。

和歌山キャンパスは午前に開催された個人戦を担当しており、TVタレント顔負けの司会を披露していました( *´艸`)

午後のキャンパス対抗戦はビンゴカードに自分たちで数字を埋め、数字が読み上げられるたびに一喜一憂する様子が見られました!

見事ビンゴとなり、同率キャンパスとじゃんけんで争ったうえで9位に収まる好結果です!

初めてのオンライン文化祭でしたが、思っていた以上に盛り上がり楽しい1日となりました。

これからも皆さんと楽しい学校生活の思い出を作っていきますよ!

ご興味のある方はぜひトライ式高等学院までお問い合わせください(‘◇’)ゞ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他