トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

ブレスレットを作りに行きました!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日は先日開催致しましたイベント『天然石でブレスレットをつくろう!』のご報告をさせていただきます!

****************************************************************************************************

大和八木キャンパス初となる課外イベント『ブレスレット作り』でした!

参加生徒はなんと14名!!合計3キャンパスからたくさんの生徒が参加してくれました!

**

皆さま、天然石にそれぞれ意味があることはご存じですか?

脳を休めて記憶力を向上させる石や、本番で力を発揮する石

自己肯定感を高める石などその種類は数えられない程あります!

また、水晶は他の石を浄化させブレスレットのパワーを増幅する効果もあるらしいです!

このようなことを天然石のプロの先生から教えていただき、レッツ石選び!

誕生石などの意味も考えながらそれぞれ石を選びました!

(※マスク着用・アルコール消毒・換気に十分な配慮を致しました)

そして、出来上がったブレスレットは…

とってもかわいい♡それぞれの個性が溢れた素晴らしい作品でした!

一生の宝物になること間違いなしですね!

大和八木キャンパス開催の次回課外イベントは『長谷寺へ観光にいこう!』です!

次回も是非参加してくださいね~~☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他