トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

文化祭、お疲れさまでした!!パート②

こんにちは(*^^*)
通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスです♪
.
今回は、引き続き先週行われた文化祭の様子をお伝えします!
オンライン文化祭~通信を超えろ!~(関西・北陸23キャンパス合同)は、
参加目標500名を掲げて準備を重ねてきたところ、
当日は概算540名の生徒が参加し、保護者の方や講師の先生方、職員を入れると
約600名規模のビッグイベントとなりました!
.
当日は朝からみんなワクワクそわそわで、美容系志望のYちゃんが、
女の子たちのヘアアレンジをしてくれてました(≧▽≦)
いつもしないオシャレに女子たちは気分があがります♪
.
文化祭実行委員も午後から企画があるのでソワソワしつつ、
でもみんなで楽しんでました!
.
.
.
ビンゴ企画進行中は、実行委員とキャンパスみんなで
司会やビンゴ進行、記録係など、
それぞれ担当を振り分け、協力して行いました!
ビンゴの説明をわかりやすくするために
パワーポイントでスライドを作成したり、
進行用の司会台本を準備したり、
みんなが楽しんで盛り上げるためにはどうしたら良いか?
悩みに悩んで…禿げそう!と絶叫したり 😥
でも、学校の授業だけでは学べない
「発想力」「行動力」などが自然と身についたかと思います。
.
そして、今回の企画の成功は、
丹波橋のみんな一人でも欠けていたら、この成功はなかったと思います。
みんな協力してくれて、本当にありがとう!!!
そして、実行委員さん
本当に本当にお疲れさまでした(*^^*)
.
.
最後に、キャンパス前で記念撮影♪みんないい表情 😎
.
トライ式高等学院は生徒それぞれの夢、
目標に合わせ学校生活を全力でサポートします。
.
コロナ禍の今は、オンライン相談会も随時受付中!
ご自宅にて、新入学や転入学・編入学のご相談をお受付させていただきます。
少しでもご興味がありましたら、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせください!
.
フリーダイヤル:0120-919-439
土日祝可 受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他