トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

静岡キャンパス合同☆仮装パーティof文化祭

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆さん

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 三島キャンパスです!


先日静岡キャンパスの生徒たちとプチ☆文化祭を合同で行いました。

三島キャンパスと静岡キャンパスの生徒たちはとっても仲良し( *´艸`)♡

プライベートで遊んだりご飯食べに行ったりすることもあるみたいです( ゚Д゚)


今回のプチ☆文化祭は、ハロウィンが近いこともあってみんなで仮装パーティをしました✨✨

お互いの仮装を見てケラケラ笑いながら

オリジナル名刺交換/チーム対抗豆運びゲーム/早押しクイズ/ビンゴ

などたっっぷり遊びました(*´▽`*)



このようなイベントは毎月数回行っていますが

数を重ねるほど、生徒同士の親密性や積極性が上がっているように感じられて

私たちスタッフも生徒同様、「次のイベントはいつかな…(*´ω`)」と待ち遠しく思ってしまいます笑

人間関係の不安から学校に通えなくなってしまった子も、

このようなイベントを通して新しいコミュニティを作っています。

気になった方はぜひ、参加してみてください!

お問い合わせはこちら↓まで☆

トライ式高等学院 三島キャンパス(三島駅南口徒歩1分)

☆お問い合わせ☆ 0120-919-439



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他