トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

文化祭の準備♪

みなさまこんにちわ!

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

今日は文化祭のための動画撮影を行いました!

近くの公園で撮影をしました 😆

とても天気が良く、気持ちよかったです。

↑ 写真は動画撮影で使用するツールを作成中★

たくさんの生徒さんが集まってくれました!!

文化祭の実行委員を中心に準備をしくれました。ありがとう。お疲れ様でした。

写真2枚目は、生徒さんたちでキャンパス長の絵を描きました。

素敵なキャンパス長ボード完成😆

絵を描くのが得意さんが多い当キャンパスですが

苦手という生徒さんも出来上がってみると

すごく味のある絵を描いていて、

『みんな違ってみんないい。』

まさにそんな仕上がりでした!

広島キャンパスらしく個性がさく裂しています(笑)

今日のホームルームは文化祭の準備をしたので、

次回金曜日のホームルームはゆっくりと座談会をしたいと思います。

都合の合う生徒さん、ぜひご参加くださいね★

お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他