トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

進路に悩んでる中3生のそこのあなた!!!!!

あのねえ

寒暖差はげしすぎませんか。

差に弱いのでさっそく風邪ひきました。

高低差落差年齢差~!フ~!

みなさまこんにちは、

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

も~~~~

鼻がつまって生活がつらいです。

鼻セレブ大量消費中です。

みなさま大丈夫ですか体調。

鼻水が出たら悪いことは言わないので

質の良いティッシュに切り替えてください。

並のティッシュだと鼻下がひりひりします。

さ~~~~てさて

本日は進路にお悩みの中3生のそこのYOU!

そう、ユーです。

紛れもない画面越しのユー。

あれっ?本当に僕?じゃあないんですよ、

ユーにむけての記事です。

まずね、大丈夫ですか体調。鼻つまってませんか?

つまってたらつらいですね。同じくつらいです。

あとね、どうですか進路。悩んでるんじゃないですか?

併願どうしよ~~~~~とか

通信ってどんな感じなんだろ~~~~~~とか

考えてるんじゃないですか?

いいですか。ふくたは最高のアンサーを用意しております。

トライ式高等学院へプレ入学すればよいのです。

—————————————————————————

※説明しよう。プレ入学とは。

高等学院へのお試し入学です。

学力、人間関係、体調面をどのようにサポートしてくれているのか

通信制高校の先輩たちはどんなキャンパスライフをエンジョイしてるのか

その目で目撃!体で実感!不安全解消Yeah!

というやつです。

なんと無料授業4回分と行事HR参加、進路相談付き

—————————————————————————

悩めるユーにふくたから言えることはただ1つ。

考えるな、感じろです。

(キマッた…!)

キャンパス限定10名施策!おはやめに!

さ~~~~て

今回の絵しりとりは???

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他