トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

ボドゲ部再始動!!

こんにちは!!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです♪

大宮キャンパスで行われているボドゲ部が活動を再開しました!!

再始動したばかりにも関わらずたくさんの生徒が集まり大盛り上がりです(^^)

お昼休みに活動しているのでお弁当を食べながら楽しく参加する生徒、

お弁当は食べすにゲームに集中する生徒、それぞれ自由に参加しとても良い雰囲気です♪

ボードゲームはあまりやったことがない、、という生徒さんも心配いりません(^^)

お友達が丁寧に優しく説明してくれます!!

今参加している生徒さんは一緒にボードゲームを楽しめる友達が増えるのを

とても嬉しく思っています!!

少しでも興味があればぜひ見学だけでもしてみてください♪

活動は毎週月曜日の12:00~大宮キャンパスにて行っております!!

たくさんの参加をお待ちしております(^^)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他