トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

秋の掲示物は…

花押(かおう)って

偉い人のサインみたいなものらしいです。

みなさまこんにちは、

通信制高校サポート校トライ式高等学院徳島キャンパスです!

今日の朝刊の天声人語は花押の話だったんですけど

即検索する人間なので即検索しましたね!!!!

私は石破茂氏の花押推しです。

石の上にも3年っぽさあります。(見てほしい)

さて!今回は

秋の掲示物のご紹介で~す!!!!

はい、どーーーーーーん

かわいくないですか?!?!

未来のイラストレーターが作ってくれました、

お月見団子であります♡

○○の秋と題してお団子に

この秋の抱負をみんなに書いてもらいました!

読書の秋!!!!!!

いいね~~~~

秋の夜長に金木犀の香りを楽しみながら読書

良き!!!!!!

良きでしかない!!!!!

想像しただけでエモい!!!!!

ええっ

素敵か!!!!!

もう感性高めまくってください…!♡

高めよう感性。

楽しもう秋。

はい!!!!!!

偉い!!!!!!!

いやもう偉すぎる。

何が偉いってちゃんと数字かいてるところです。

そうそう、目標は具体的に示さないと

なかなか達成できませんからね!

そうそう。

まあふくたは数字で示しても

達成の見込み立ってませんが。

なんなら体重増加傾向にありますが。

あれ?なんで?)^o^(

目標達成って難しいですよね…

何はともあれこの秋を

しっかり楽しみましょう٩( ”ω” )و♡

さ~~~~~て

今回の絵しりとりは???

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他