トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

スポーツイベント開催しました

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

トライ式高等学院倉敷キャンパスです

秋といえばスポーツの秋!!

ということで(笑)

倉敷キャンパスはスポーツを行いました♪

高1~高3までの生徒さんたちが多数参加し、

バドミントン、バレー、ドッジボールなど…

体育館でしっかりスポーツを楽しんでいます!

普段キャンパスでは話したことがない生徒さん同士も

スポーツを通して会話が生まれ、一日を通して笑顔も沢山

見られることができました(*^^*)


日々の勉強や受験勉強も、もちろん大切ですが

身体を動かしてしっかりリフレッシュすることも必要だと思います!

今年は感染症拡大により開催イベントも限られておりますが

感染対策もしっかり行ったうえでスポーツイベントなども

少しずつ取り入れていきたいと思っております。

次回のイベントはオンライン文化祭です!

お楽しみに(*’▽’)

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他