トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

九州FES2020終幕しました!(文化祭のご報告)

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院黒崎キャンパスです(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます★

今回は10月14日に実施された九州FESについでのご報告です。

毎年トライ式高等学院では林間合宿修学旅行セブ島語学留学などいろいろなイベントを実施していますが。

今回は毎年実施しています九州FESのご報告です(^^)

いつもなら九州全体が一か所に集まって実施する九州FES.

昨年度は玉入れをしたり、リレーをしたりと体育祭に近い形で実施しましたが、今年はオンラインで九州全キャンパスをつないで実施しました!

ステージ発表ではお笑いや歌、合唱。バンド演奏などで盛り上がり

キャンパス対抗でドミノ倒し対決やクイズ対決をしたり

遠く離れていても、九州キャンパス全体心は一つ!

楽しい一日を過ごせました(^^)

来年度は皆で、一緒に、実際に顔を合わせて楽しめるといいですね。

それまでみんな健康にこの冬を乗り切りましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他