トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

生徒作成チラシ紹介☆~所沢キャンパス~

皆様こんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

季節の変わり目ですが、皆さん元気におすごしですか?

朝が起きづらくなったり、頭痛がしたりと気候が揺らいでいるときは体調の変化も感じやすいと思います。

身体が冷えないようにもう1枚羽織ったり、靴下を履いたり、あたたかい飲み物を飲んで体の中からあたためたりと工夫してすごしてみてくださいね。

さて、来週は所沢キャンパス生徒交流イベントが開催します!!

生徒会の初企画イベントです☆

みんなでテーブルゲームをしましょう\(^o^)/コロナの影響もあって、生徒の交流機会が減っておりましたが、やっぱりみんなで親睦を深めたいよね!と生徒会でも話があがりました 😀

こんなに素敵なチラシを広報係が作成してくれましたよ♪広報係の生徒はイラスト部にも所属しておりまして、iPadを使って描いていましたよ! 😉 私も、こんな風に絵が描けるようになりたい!(笑)

最近はzoomを使用したイベントが多かったですが、久しぶりにキャンパスでおこなうイベントです☆

感染予防対策を徹底しながら、みんなで楽しみましょう~~ 😆

トライ式高等学院所沢キャンパス:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他