トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

文化祭で大泉学園キャンパスは音楽発表をします!

こんにちは。

通信制高校サポート校、トライ式高等学院大泉学園キャンパスです 😉

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

.

だんだんと秋の気配が深まり、柿やみかん、洋ナシのラ・フランス、

クリ、かぼちゃ、さつまいも、サンマなどなど・・・、

秋の味覚が楽しみな季節となりました!

何を食べても美味しい今、幸せだけど、簡単に太ってしまいそう・・・(;^_^A

適度に運動やお出かけなども取り入れて、バランスを保ちたいですね。

.

さて、この秋はトライ式高等学院では、南関東エリアの26キャンパスが合同で

文化祭を開催することになりました 😀 !

それも今年はコロナ対策のため「オンライン文化祭」です!!

◆南関東オンライン文化祭

◆2020年11月22日(日)午後を予定

大泉学園キャンパスは、音楽の制作発表をします!

近隣3キャンパス(=所沢キャンパス、池袋キャンパス、渋谷キャンパス)と

合同での参加です。

そ・こ・で・・・

4キャンパスの中で、演奏できるよという生徒さんを大大大募集中です!

ギター、ピアノ、ボーカル、どんな分野でも大丈夫だそう。

曲を作曲する生徒さんがいるので、演奏者として、一緒にスタジオなどに集まって、

練習、録音、動画撮影などの出演協力をしてもらえる人、探してます!

参加したいなという人は下のポスターにあるラインQRコードで連絡をくださいね!

大泉学園キャンパス(下記連絡先)へ問い合わせしてもらってもOK。

※締め切りは10月23日(金)

たくさんの参加を待っていまーす 😆 !

=====

通信制高校サポート校

トライ式高等学校 大泉学園キャンパス(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439

(土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他