トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷校のスタッフ紹介~崎 このみ先生~

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 渋谷校です!

本日は、久しぶりに渋谷校のスタッフ紹介をします!

本日は、渋谷キャンパス1番の癒しの存在、崎 このみ先生のご紹介です☆彡

崎先生は普段、提出物の管理をはじめ

みなさんがトライ生活を送るにあたって

必要不可欠なお仕事をしてくださっている、敏腕スタッフです!

いつもほんわか崎先生のご紹介をしていきたいと思います(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ご出身:兵庫県

■好きな食べ物:スイーツ全般

■趣味・特技:草木や、自然を愛でること

■この仕事のやりがい:様々な価値観の生徒に出会え、私自身も生徒と一緒に成長できるところ。

また、生徒の目標が定まった時や夢を叶える過程をサポートしながらそれを達成した時に

一緒に喜びをを共有できる瞬間は本当に嬉しいです。

■トライ式高等学院を考えている方に一言!:今何かに悩んでいても、何も心配することはありません。

スタートする時期に早い、遅いは無いので、自分のペースでできることから進めて行けたらと思います!

そのためのサポートは私たちにお任せください

一歩目として、まずは是非キャンパス見学に来てみてください!

■生徒の皆さんにメッセージを!:皆が今現時点での目標が課題に取り組んでいる姿を見ると私も応援したくなります。

普段はレポート期限やら模試やら、あまり嬉しがられないことばかりお伝えしているので、

もう!!って思っている生徒さんもいると思いますが、

これからも言い続けますので何かしら自覚のある生徒さんはご注意ください!!!

その他にも何か困ったことや相談事があればいつでも気軽に声掛けしてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上、崎先生のご紹介でした(^^)

いつも生徒たちから「女子力たかい!」「かわいい!」と評判の崎先生!!

皆さんも、ぜひとお話をしてみてください!

それではまた~!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 渋谷校よりお届け致しました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他