トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

オンライン文化祭、大成功です!

こんにちは!
通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の西大寺キャンパスす。

昨日、関西エリア合同の文化祭が開催されました!!!

↑ みんなで仮装もしました!

今年はコロナウイルス感染防止のため、zoomでの開催となりました。
4つのミーティング部屋を用意し、イントロクイズやみんなで早押しクイズ(みんはや)などを行い、
好きなものに自由に参加できる形となりました!

西大寺キャンパスからの催しは「ファッションショー」でした(^^♪
かっこいい!可愛い!面白い!とコメントが飛び交い大盛り上がりとなりました 😀

のど自慢でも西大寺キャンパスに通う生徒さんが多く入賞し、
「西大寺キャンパスの生徒さんは皆歌手なんですか?」いうコメントまでいただきました 😆
どのキャンパスの生徒さんも、難しい歌を完璧に歌いこなしていました!!

コロナウイルスの影響で例年通りの開催ができなくても
皆で工夫し乗り越え、きっと思い出に残る文化祭になったのではと思います。
毎日何時間もかけて準備をし、当日もとてもスムーズに文化祭を進行してくれた
実行委員の生徒さんたち、本当にお疲れ様でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他