トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

ボードゲーム会☆

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです☆

ブログを見てくださってありがとうございます(^^)

本日は先日、大宮キャンパスで行われたボードゲーム会の活動の様子を紹介します!

大宮キャンパス主催で行われる予定だったオンラインゲーム大会が定員に達さず中止になってしまい

代わりにお昼休みにボードゲーム会を開催しました!

授業でキャンパスに来ていた生徒もお誘いし、先生も参加しゲームスタート(^^)

初めて参加する生徒もいましたがボードゲームベテランの生徒が丁寧に説明をしてくれ

楽しく参加することが出来ました(^^)

スタッフの私は外から見学していましたが、とっても盛り上がていて参加したくなりました(^^)!

ボードゲーム部もまもなく再始動の予定ですので、興味のあるかたはぜひ参加してください!

詳細が決まり次第お知らせさせていただきます!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他