トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

「通信を超えろ!文化祭」

みなさん、こんにちは 😛

今年トライ式高等学院最大イベントの一つである「文化祭」開催日がいよいよ迫ってきました 😎

文化祭開催日時

2020年10月15日(木)10時~16時 オンライン開催

プログラムも決まり、当日スムーズに運営できるようにリハーサルを重ねています。

今年は本当にイベント開催がどんどん中止になる中、おそらく参加人数が過去最高になるイベントをZOOMで開催することができ、とても嬉しいです

普段はなかなかイベントに参加する勇気の出ない人でも、「ZOOMなら挑戦してみよう!」と考えてくれる生徒も多いです。こんな機会だからこそ是非チャレンジしてみてほしいと思います

また、キャンパスで文化祭委員の働きを見ていると2ヶ月ほどでとても成長しているなと感じています。

スクーリングや資格試験の準備がある中、授業以外の時間はほとんど文化祭のために動いてくれていました。

ZOOMでの話し合いの際でも、笑顔を絶やさず周りの人たちと気遣いながら話し合いを進めている姿をみていると本当に頼りになるお姉さんだなと思いました。一生懸命な姿は周りの仲間たちを動かす力もありました。最初は興味無さそうに見ていた生徒たちも写真のお願いや競技担当も「誰もいないならやりますよ。協力しますよ。」と自ら進んで協力してくれるようになりました。キャンパスの団結力ってすごいなと私は感動しました

本番まであと2日ですが、最後まで気合を入れて準備していきます。

みなさんもみんなの力で作り上げた文化祭に参加していただけると嬉しいです。

感動のフィナーレを迎えれるように頑張りましょう!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他