トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

高校課題もトライで安心サポート★

こんにちは!

トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

いよいよ、今年度も後期がスタートし、

提携校のスクーリングの時期が近づいてきました!

トライに通う高校生のみなさんは、

毎日せっせとレポート課題の学習を進めています!

高校を卒業するために、どれくらいのレポート課題があるのかな?

中身は、どれくらいの難易度なんだろう?

気になる方は、ぜひキャンパスにお越しください!!

実物をお見せすることができます。

きっと、「え・・・これだけで良いの!?」と、

驚かれるだろうと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

専門的な科目になると、一人だけで進めるのが難しい箇所もありますが、

トライなら手厚い解説授業&不安な生徒さんには先取り採点をしています。

ぜひ、サポート内容を個別相談からご確認ください


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他