トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパスより合格速報!数検2級and英検2級! 

みなさん、こんにちは☆

静岡県葵区御幸町にあります
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス キャンパス長です♪

静岡県の中で静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です✨

静岡キャンパスブログをご覧くださり、誠にありがとうございます!

先日、高校3年の3名より嬉しい報告をもらいました!!

英検2級合格が2名!数検二2合格1名!

3名の生徒が英検と数検の2級に合格をしました★

すごい!拍手~~!!おめでとう٩(^‿^)۶

総合型選抜、推薦入試対策と平行して勉強に取り組んでくれてきました☺️

目標としていた2級合格!嬉しいですね!よく頑張りました!

引き続き受験に向けても一緒に頑張ろうね!!!

トライ式高等学院静岡キャンパスでは、資格試験にチャレンジしている生徒さんがたくさんいます♪
英検、漢検、数検、パソコン系の資格、簿記等
マンツーマンで対策が可能です 😛

レポートや遡り学習、大学受験への勉強と平行して、資格試験に是非挑戦してみましょう✨✨

おめでとう!!!!!!

前回ご紹介の数検合格記事はこちら☆みんなおめでとう!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他