トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパス!!☆文化祭の掲示が完成しました★

みなさん、こんにちは☆

静岡県葵区御幸町にあります
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス キャンパス長です♪

静岡県の中で静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です✨

静岡キャンパスブログをご覧くださり、誠にありがとうございます 😳

10月22日に開催される、中京東海地区のオンライン文化祭★のキャンパス装飾が完成しました♡
こんなに沢山のポスターが集まりました!!
みんなありがとう(^o^)!!

飾り文字や、装飾まで生徒さんが手伝ってくれました!!
ありがとう〜!!

教室に入ってすぐ!目立つところに文化祭のポスター掲示があります♪
在校生の皆さんは、他の仲間の作ったポスターも是非見てみてください!!

トライ式高等学院へご来校いただきましたら是非ご覧くださいね!

初の試みのオンライン文化祭!
沢山の生徒さんが参加でき楽しむことが出来ますように♪

文化祭や、装飾など、勉強の合間に手伝ってくれたみんな、今も頑張ってくれているみんなもほんとにありがとう!!
引き続きよろしくお願いします 😳

トライ式高等学院への見学・個別面談の御予約はこちらです☆


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他