トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

文化祭まであと2日!!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです!

いよいよです!!トライ式高等学院文化祭!!

日々計画を練ってきていた会場づくり。

本日は朝から授業の合間に集まって飾りを完成させていきます。

ホワイトボードには、各チャンネルのスケジュールをいい感じに貼り付けます。

男子VS女子のようになりましたが、どちらもいい感じ。

何気ない時間で、一見無駄に見られがちな時間ですが、すごく大事な時間です。

いろいろ知恵を出し合いながら、作成していました。

それぞれ最終のリハーサルも実施しており、いよいよ文化祭ムードも盛り上がってきています。

10/15 10:00 Start!!

1日、思いっきり楽しみましょう(^^♪

☆随時開催☆

個別相談会、体験授業、一日体験教室

☆オープンキャンパス☆

10/18(日)14:00~ / 16:30~

ご予約は、0120-919-439 まで

トライ式高等学院・通信制高校・高卒認定へご興味のある方はぜひ来校ください。

☆トライ式高等学院ってどんな所?

☆通信制高校って何?

☆勉強や友達関係が不安

☆将来何したいんだろう

どんなことでも気になったら来て、見て、話を聞いてください!!

絶対に損はさせません!!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土・日・祝日も受付しております)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他