トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

10月HR「自己分析してみよう!」

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 佐賀キャンパスです★

.

佐賀キャンパスでは、10/7(水)にホームルームを行いました。

高校2年生は、そろそろ志望校を固めていく時期です。

もうすでに決まっているという生徒もいれば、

まだ将来のことを考えられない、と悩んでいる生徒もいます。

そこで今回は、自分はどんな職業に向いているのかを知ろう!

ということで、自己分析を行いました。

すると、自分が目指したい職業は自分に向いている、とか

今まであまり考えてなかったけど、意外と自分には

こういう職業が向いているのかもしれない、

という発見がありました。

これを機に、自分の将来を考える時間を設けてみては?

焦りは禁物ですが、考えることは大事ですよ(^^♪



・・・・・トライ式高等学院 佐賀キャンパス

・・・・・お問合せはこちらまで→0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他