トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

もうすぐ九州FES!!☆

こんにちは(‘ω’)ノ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです☆

こちらは台風が近づいておりまして,

雨が降ったりやんだり少し不安定なお天気ですが

ここ 鹿児島中央キャンパスは熱く燃えております(/・ω・)/

来週に迫った 九州FES の準備です。

本日午後からは 九州全キャンパス合同で行います

ドミノ倒しのリハーサルが行われました。

当日はキャンパスの生徒さん全員で取り組むのですが,

授業の関係で本日は実行委員の方のみで行いました。

カラフルなドミノを並べる実行委員の方・・・。

ドミノを倒さずに並べようと真剣な眼差し(‘ω’)

FES当日は 2種類のドミノに挑戦する予定にしています。

皆で楽しく思い出に残る九州FESにするべく

心を一つにして頑張っています!(^^)!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他