トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

布施に新キャンパスが開校しました!

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです(*^-^*)

急に寒くなりましたね… 😯

台風が近づいており、大阪は雨の日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

さて、

先日岸和田キャンパスの開校のことを

ブログに書かせていただきましたが、

おなじく10月1日より!

新たに!

布施キャンパス開校しました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もともと天王寺キャンパスに所属していた生徒の中から、

何人かの生徒が布施や岸和田を自習スペースなどに利用しており、

受験前の3年生も集中して勉強しています!

まだ人数が少ないので、

いきなり大人数のキャンパスにいくのはハードルが高いという生徒様も、

がっつりコミュニケーションをとってほしい!という生徒様も、

安心して通うことができる小さなキャンパスです(^^)

もともと布施のトライ個別教室で勤務していたスタッフが朝からおりますので、

布施のことや、トライのこと、なんでもご質問頂けます!

また、キャンパスを移動しても、今まで通りレポート提出や、各種手続きもできますし

先生との合意があれば、先生を変えずにZoomでの授業も可能です!

少しでも気になったことや、疑問に思ったことがある方は、

いつでもご相談ください♪

お電話お待ちしております!

0120-919-439

トライ式高等学院 天王寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他