トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

ビジネスマナーを身につけよう!

皆さんこんにちは!トライ式高等学院西宮北口キャンパスです!!

本日、先週こちらのブログで紹介したマナー講座が開催されました!

西北キャンパスからもたくさんの生徒が参加し、

講師の先生が教えてくれるマナーの基本に真剣に耳を傾けていました 😀

挨拶の基本や、様々なシーンでの立ち居振る舞い、第一印象で好感を持たれる表情や話し方など、

2時間の講座でたくさんのことを教えて頂きました 😉 !

ビジネスマナーを学ぶことは、初対面の人や目上の人に信頼される第一歩!

マナーを守ることに閉塞感を覚える人もいるかもしれませんが、

全てのマナーの前提は周りにいる人への「思いやりの心」だと思います 😛

落ち着いて洗練された振る舞いを身につけて、

他人との関わりを大切に出来る社会人になってほしいなと思います。

キャリアセミナーでは、引き続き社会で役立つ情報をお届けします!

次回の講座もお楽しみに :mrgreen:

西宮北口キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他