トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\いよいよ!来週オンライン文化祭/

皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人生にミラクルを起こす方法。

それは自分が「想像したこともない」「選んだこともない」「ありえないと思っている」

行動をしてみること☆

そんなことを生徒たちから学びました(*^^*)

ある生徒は今までキャンパスになかなか友達を作れずにいて、

自分はコミュニケーション能力が欠けているといつもそう話していました。

そんな時に、文化祭実行委員になってみたいとチャレンジしたのです!

ミーティングの様子(^_-)-☆

実行委員会のミーティングで発言したり、自ら参加者を募ったり・・・♪

自分のパターンを崩してみたり、例えば損するほうを選んでみると想像をはるかに超える楽しさがやってくるんだなぁ\(^o^)/

★★★オンライン文化祭のお知らせ★★★

今年はコロナウイルスの影響により、文化祭は北関東・北日本合同でZOOMを繋ぎ、開催します。

日時:10月14日(水)13:00~16:00


現在、全国各地のキャンパスで生徒たちが一生懸命準備を進めています。

ビンゴ大会、仮装大会、なぞなぞクイズ、心理テスト、イントロクイズ、札幌おすすめスポット紹介等々、内容盛りだくさんです!!

ぜひみんな参加してくださいね\(^o^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他