トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★★みちのく杜の湖畔公園イベント実施報告★★

皆さま、こんにちはー♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

の気配がますます深まるこの頃。

気持ち良い秋晴れの下、最近ではランニングしたり、伸び伸びと身体を動かすことを楽しんでいる生徒たち。

仙台キャンパスでは9月18日(金)みちのく杜の湖畔公園へ行ってきました☆彡

東北の自然と文化が体験できる、東北唯一の国営公園♪

秋晴れの中、蔵王山麓の裾野で、これまで話したことがなかった友人との交流ができ、すごく楽しかったと話してくれました♪

みんなでフットサルをしたり、いい汗を流すことができ、充実した一日になりました!!

参加した皆さん、お疲れ様でした★★★

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントがあるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、などなど

疑問点や不安な点などお気軽にご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他