トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

九州フェスに向けて☆

こんにちは(‘ω’)ノ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです♪

昨夜は中秋の名月でしたね。

スタッフHも何とかお月さまを眺める事ができました。

写真も撮りましたが, やはり肉眼で眺める方が素敵ですね。

そんな10月初旬ですが, 高等学院の生徒さんは

10月中旬に迫る九州フェスの準備で大忙しです。

九州フェスとは

文化祭と体育祭を一緒にしたようなイベント

九州の各キャンパスの生徒さんと一緒に行う

高等学院の一大イベントの一つです。

今年はオンラインでの開催となります。

方言あてクイズのリハーサルを行ったり

キャンパスの生徒さん全員で行うドミノの打ち合わせ。

その他に

個人で参加される生徒さんもいらっしゃいます。

(内容はまだ内緒です)

キャンパスの生徒さんが皆一生懸命一つのイベントに向けて

努力する姿は本当に輝いています( *´艸`)

皆さんが楽しめるイベントになりますように

私達も精一杯努力していこうと思っています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他