トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

関西地区・文化祭のお知らせ!!

皆さんこんにちは!トライ式高等学院西宮北口キャンパスです!!

いよいよ10月を迎え、少し肌寒い気候になってきましたね。

さて今回は、文化祭に関して改めてお知らせ致します 😆 !!

2020年度オンライン文化祭(関西地区)

2020年1015(木)@ZOOM

★★文化祭ラインナップ★★

・オンライン人狼ゲーム(西北担当企画!!)

・ファッションショー

・のど自慢大会

・みんはや大会

etc…

★★★★★★★★★★★★

かねてより、準備に取り組む生徒たちの様子をご紹介させていただいていましたが、

あと2週間足らずで本番とは、時間が経つのは本当に早いですね… 😯 !

今回はオンライン文化祭ということもあり、動画や写真がとっても重要なコンテンツになります 😉 !

キャンパスごとにこだわりの写真や動画がたくさん作成されているようで、

これがどんな形で1つの企画にまとまっていくのか、今からとても楽しみです 😀 !

トライ生なら誰でも、どこからでも参加できる今年の文化祭!

皆さまぜひ遊びに来てください 😎 !!

キャンパス紹介メッセージ制作中の様子 :mrgreen:

西宮北口キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他