トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

♪みんはや大会♪

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます 😈

暑い毎日も過ぎていき、

漸く秋らしくなってきましたね 😆 ☆

秋といったら「味覚の秋」なんて言いますが、

私は早速 栗の渋皮煮 を作ってみました 😳

皆さんも今秋、本を読んだり運動したりして

楽しんでみてくださいね 😀 !!

さて、先週「みんはや大会」が行われました 😈

みんはやとは、簡単に言えば

「早押しクイズ」の事をさします 😀

オンライン対戦クイズはもちろん、

みんなのスマホをBluetoothで繋いで

ローカル対戦も出来るんです 😆

今回は熊本からこちらの6名が参戦しました :twisted:!!

幅広いジャンルから出題されるので

みんなの得意分野を活かせるゲームこの大会 😆

緊張感漂いながらも

みんな楽しんで戦ってくれました♪

結果、上位入賞とはなりませんでしたが、

「またしたい!」「次こそは勝ちたい!」

という声が多かったので、

次は熊本キャンパスでも開催できればと思っています 😎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他