トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡&三島合同イベント実施報告☆三島スカイウォークに行ってきました♪

みなさん、こんにちは☆
静岡県葵区御幸町にあります
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス キャンパス長です♪

静岡県の中で静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、
焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です!

静岡キャンパスブログをご覧くださり、誠にありがとうございます!


先週の金曜日、三島キャンパスよりお誘いいただき、三島スカイウォークまで行ってきました 😀

三島スカイウォークは全長400mの長さを誇る、日本一長い歩行者専用吊橋です!!

当日はすこし曇っていたのですが、みんな元気に出発!!

つり橋の入り口にはこんなに大きなモニュメント^^

もちろん記念写真 😳

高いところが少し苦手・・という生徒さんもいましたがみんなで楽しく渡れました♪

これは生徒さんからもらった写真!!きれい~~!!

今度は天気のいい時に富士山をつり橋から見れるといいなあ~♪

毎回イベントを楽しみにしてくれる生徒さんもたくさん☆キャンパスイベントを通して色んな生徒さんと関わることが出来ます 😳

三島キャンパスの先生、生徒さんもありがとうございました^^

また次回のイベントも一緒に楽しみましょうね(^▽^)/

参加してみたいけど緊張してしまう・・今度は行ってみようかな・・と考えてくれる生徒さんはいつでも相談してくださいね 😛

前回の合同イベントのブログはこちら①

前回の合同イベントのブログはこちら②

是非ご覧くださいね♡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他